泡沫の記憶

好きなものを好きなだけ

THE RAMPAGEのオタクになるまで

つい先日久しぶりにオタクの沼落ちブログを読み、やっぱり自分も沼落ちブログを書いておきたい!!という気持ちが抑えられなくなったので、今更ではあるが、無い語彙と薄れていた沼落ち過程の記憶を振り絞って書いてみることにした。あくまで自分のための記…

REBOOT〜WAY TO THE GLORY〜に行ったよ

2021/4/15 @東京ガーデンシアター とてもありがたいことにREBOOT追加公演が当たり、念願の単独公演に入ることができました。当たれ!といいつつ本当に当たるとは思ってなかったので、当日までずっと夢見心地だった。っていうか公演中も夢見心地だった。さて…

TravisJapan Live Tour 2021 MAGE NATIONに行ったよ

2021/4/10 @東京ガーデンシアター 2019虎者広島ぶりのしめかけくんでした。 今まではツイッターでちょろっとツイートしておしまいだったけど、そんなにちゃんと覚えてなくても、その時の感情を残しておくことは未来の自分の為になるかなと思ったので、ここに…

RISING SUN TO THE WORLDに行ったよ

2021/3/10 RISING SUN TO THE WORLDに行ってきました。 初めましてEXILE TRIBE。 初めましてTHE RAMPAGE。 20年3月の自粛期間で、笑えるほどコロコロとランペに転げ落ちてから約1年。まあランペしか興味ないわと思っていたはずなのに、気づけばドームに立つ…

THE RAMPAGEのLIVE×ONLINEを観た、冬

年内ラストの単独LOL!楽しかった〜! アーカイブ期間が全て平日ということで、脳に焼き付くまで見るのはなかなか難しかったね。やっぱりこの感情を鮮度保ったまま残しておきたい!と思ったので、今回も感想文を書こうと思います。trainとハロウィン残さずに…

THE RAMPAGEのLIVE×ONLINEを観た、秋

第2段初日お疲れ様でした!! 今回のライブオンラインもとっても楽しかった!!ので、前回に引き続き私による私のための感想文を書いておこうと思います。主語がないのは大体けんたさんのこと。 前回のライブは"配信だから出来ること"に重きを置いてるイメー…

THE RAMPAGEのLIVE×ONLINEを観た

THE RAMPAGEのLIVE×ONLINEを観た。 もう、もうね、ちょ〜〜〜楽しかった!ずーーーっと楽しい!!8日から一生アーカイブ観てる。ライブを観ていて、ここが好き!ここが楽しい!と思うところがありすぎて、とにかく感想を吐き出したくて、とりあえずはてブに…